Geschützwagen Tiger für 17cm K72(Sf.)

the 13th anniversary

 

11月15日に当館は開設から13年周年を迎えました。これだけ長く続けられるとは思っていなかったので感慨深いものがあります。これも訪問頂いている皆様のお陰であり、改めてお礼申し上げます。

周年記念アイテムとして、今回は、ミニスケ界の新星「自作野郎」のGrille 17を選びました。驚嘆すべき品質のキットで、今年最も感動したアイテムです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    自作野郎 (日曜日, 19 11月 2023 00:54)

    グリレ17をご購入・作成頂きありがとうございます!
    フィギュアと組み合わせることでこの巨大車両のスケール感がよくわかる素晴らしい作例だと思います。もしよろしければ弊社サイトにてご紹介させて頂きたいのですがリンクを張らせて頂いてよろしいでしょうか?
    ご無理は申しません、もしよろしければなにとぞよろしくお願いいたします。
    (恐らく、弊社グリレ17の完成品として公開されたのは弊社作例を除き世界初ではないかと・・・笑

  • #2

    kleinpanzer (日曜日, 19 11月 2023 12:12)

    自作野郎さん
    オーナーから直接ご連絡頂き、光栄です。こちらこそ素晴らしいキットをありがとうございました。堪能しました。
    リンクの件は、もちろん大歓迎です。また、よろしければ御社のページに弊サイトからもリンクさせて下さい。海外からの訪問者もいらっしゃるので、E-Bay等に案内できればと思います。

  • #3

    自作野郎 (日曜日, 19 11月 2023 22:20)

    ご快諾ありがとうございます。さっそく紹介させて頂きました!
    https://www.jisakuyaro.com/3dprinter/category61/entry238.html#i26

    弊社サイトへのリンクはどうぞご自由に行ってください。
    暑くお礼申し上げます。これからもよろしくお願いいたします。

  • #4

    kleinpanzer (月曜日, 20 11月 2023 22:22)

    早々にありがとうございました。私の方もリンクを貼らせて頂きました。
    今後ともよろしくお願い致します。
    臼砲の方も控えていますので、いずれ展示追加させて頂きます!