Raketenpanzerjäger Hetzer

2023年を迎えました。遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。

 

久しぶりに行動制限のない年末年始でした。初詣も昨年とは一変しており、常態に戻りつつあることを実感しました。インフレ、資源高等色々ありますが、今年が皆さまにとって幸多い1年であることをお祈りします。

 

新年最初の更新は、当館らしく計画戦車シリーズとしてミサイル式対戦車駆逐戦車ヘッツアーを展示追加してみました。効率性を考えると「?」ですが、大戦末期のドイツであれば、こうした新兵器もありえたかもしれません。

 

昨年はコロナ化初期に積みあがった完成品ストックに日の目を見せるべく、毎週更新という暴挙に出ましたが、今年は例年のペースで考えています。今年もよろしくお願い致します。