Type 92 Heavy Armoured Car

遅ればせながら新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

新年業務がスタートして1週間が経過し、ようやく常態に戻りつつある感じです。このところ本格的な冬を感じさせる寒い日が続いていましたが、本日はとうとう東京でも初雪を観測しました。

 

さて、平成最後の正月を飾る本年の第1弾は和物、旧軍のメジャー車両でありながら、なかなかキットに恵まれない92式重装甲車の後期型としてみました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    t_take (土曜日, 19 1月 2019 12:06)

    ご無沙汰しております。
    遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。

    この92式重装甲車、フェアリー企画のガレキなんですね。
    Fairy Planningと英語で書いてあったので、最初は分かりませんでした(^^;
    フェアリー企画は面白い車両を多数立体化していますが、肝心の品質の方が・・・作るには結構体力を使ったんではないでしょうか?

    私は本業が大忙しで、昨年は幾つか未完成品を作り散らして終わった感じでした。
    フジミが自衛隊車両の立体化に乗り出していますので作りたいところなんですが、今年もどうなることやら・・・

  • #2

    kleinpanzer (日曜日, 20 1月 2019 08:09)

    t_takeさん。こちらこそご無沙汰しております。本年もよろしくお願いします。
    お忙しそうですね。無理のない範囲で、また超絶技巧を見せて頂けるのを楽しみにしています。

    92式はご指摘の通りフェアリー企画です。同社のラインナップは本当に魅力的ですが、形にするには相当気合いを入れる必要がありますね。