寒い日が続いていますね。東京は先週の大雪の影響がまだ残っています。今回は、先週雪のせいで作業が出来なかった分も含めて小型自走砲の展示を3種類更新しました。F.C.M.36 Howitzer 105mmの新顔と、4.7cm Pak(t)を搭載した2車種です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    t_take (月曜日, 21 1月 2013 01:09)

    本年もよろしくお願いします。
    年明け早々寒い日が続いていますね。作業部屋には暖房が無いので震えながら制作に取り掛かっています。

    新年一回目の更新が鹵獲戦車を改造した自走砲とは渋い選択ですね。
    非正規の改造車をまとめた情報はあまりないので、ある程度揃ったら戦車型と比較出来るようなページ構成にすると面白そうですね。

  • #2

    kleinpanzer (月曜日, 21 1月 2013 23:55)

    こちらこそ本年もよろしくお願いします。
    本当に寒いですね。塗装作業は屋外になる私にとっては死活問題です。早く暖かくなってほしいものです。

    改造自走砲はまだバリエーションもあり、魅力的なアイテムだと思います。確かにオリジナルと対比したくなりますね。よいアイデアを有難うございました。