Pzkpfw. II Ausf. L Luchs w/ Zusatzpanzerung

4月の後半に入りました。コロナウイルスの拡大が続く中、とうとう全国を対象とする緊急事態宣言が出されました。在宅勤務やオンライン会議が日常になりました。時々通勤すると、明らかに人手は少なくなっていますが、果たして2週間後のGW明けに一定の成果として現れるのでしょうか。今は2週間前のまだ「緩かった」時期の数値が表れている段階なので、数値や増減に一喜一憂することなくやれることをやっていくしかないのだと思います。

さて、今回はII号L型ルクスのバリエーションを増やしてみました。FLYHAWK社のキットはミニスケ離れした再現度の高いものが多く、好感が持てます。