Mercedes Benz W31 Type G4 Staff Car

2022年も大晦日を迎えました。今年はコロナ初期の巣籠り期に積みあがったストック対策として、毎週更新に挑戦しましたが、本日をもって無事にタスク完了です。最後を飾るのは、メルセデスベンツのスタッフカーG4です。皆様、今年もありがとうございました。よいお年をお迎えください。

 

Thank you everyone for visiting the museum this year. Have a good year!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    t_take (日曜日, 01 1月 2023 21:24)

    新年おめでとうございます。

    大変ご無沙汰しております。
    昨年は毎週更新を達成されていたのですね。
    毎週更新の大変さはよく分かりますので、この継続力には敬服致します。

    私の方は後半から本業が大惨事になってしまい、模型関係は休眠状態に陥ってしまいました、モチベーションが上がりそうな現場に行く機会は幾度があったのですが、いかんせん時間を取ることができずに年末に至った状況でした。

    今年も結構厳しい状況ではありますが、こちらのサイトを見ながら制作意欲を湧かせていきたいと思います。

  • #2

    kleinpanzer (月曜日, 02 1月 2023 23:19)

    t_takeさん
    新年おめでとうございます。
    お久しぶりですね!
    貴サイトのブログ更新頻度が少なくなり、どうされているのか心配していましたが、やはり本業関係でしたか。DXの進展もあり、引き続きご多忙を極めているのですね。息抜きに、たまにはこの世界に戻ってきて頂けると嬉しいです。
    昨年は巣籠期の作品に日の目を見せたくて毎週更新に挑戦しましたが、やはり結構大変でしたので、今年は通常のペースに戻そうと思っています。どうか懲りずにお付き合いください。
    今年もよろしくお願いします!