Pzkpfw TKS(p)

あっという間に年末を迎えました。平成から令和へと時代の変わり目に当たる1年で色々ありましたが、今年も無事に仕事納めを済ませることが出来、一安心です。もっとも、大掃除etc.まだまだ雑事が山積しています。

さて、今年最後の更新は文字通りのKleinpanzerとして、ポーランド製TKSをセレクトしました。RPMのインジェクションはツボをおさえたアイテム選択でお気に入りです。皆様、今年の1年お疲れさまでした。どうぞ良いお年をお迎えください。

 

Thank you all for this year. I wish you a good year next year.

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    t_take (土曜日, 04 1月 2020 23:52)

    新年おめでとうございます。
    今年も様々な車種の新作を楽しみにしております。

    私の方は今年も模型は時間的になかなか厳しそうだなぁというところですが、趣味ですので細々とでも新作を作ってゆきたいと思います。

  • #2

    kleinpanzer (日曜日, 05 1月 2020 08:40)

    新年おめでとうございます。
    コメントありがとうございました。こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
    自衛隊シリーズの充実を楽しみにしています。
    私の方も、ワンパターンながら、ミニスケのカバレッジの広さを共有できるよう今年も作業を進めていきたいと思います。