E-100 Ausf. B

the 9th anniversary

 

11月も折り返しとなりました。今年も残すところ一月半となりました。年末に向けてますます時の経過が加速していくことでしょう。さて、お蔭様で当館は開設9周年を迎えることが出来ました。展示のカバレッジも少しずつですが広がっており、製作作業のモチベーションになってくれています。さて、今回の節目は、当館らしくドイツ軍の計画戦車カテゴリーとし、E-100のバリエーションを選んでみました。このジャンルは個人的にも気に入っており、今後も拡充していきたいと思っています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    t_take (金曜日, 22 11月 2019 00:04)

    9周年おめでとうございます!
    毎月数回の更新を9年間継続されている胆力には敬服致します。

    ふと気になって数えてみましたが総展示数は400超・・・
    ここまでの数が揃った個人運営のサイトは類を見ないのではないかと思います。

  • #2

    kleinpanzer (金曜日, 22 11月 2019 21:15)

    t_takeさん
    ご無沙汰しております。コメント有難うございました。
    素組ならではのペースですが、なんとなく2週間に1回更新するペースが確立して
    今日に至っています。むしろこの習慣があるので続いているような気もします。
    幸いまだまだ形にしてみてみたい車両がありますので、10年目もよろしくお願い
    致します。