2016年も残すところあと僅か数時間となりました。皆さん、今年も有難うございました。良いお年をお迎えください。今年最後の更新は、1941年に試作されたBorgward III牽引車への5cmPak38搭載車両です。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    みにすけ屋 (土曜日, 07 1月 2017 22:59)

    まいど、みにすけ屋です。
    少し遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    相変わらず精力的に作品をアップしていますね。
    最近はずっとフィギュアも載せているのですね。

  • #2

    kleinpanzer (日曜日, 08 1月 2017 22:16)

    みにすけ屋さん
    あけましておめでとうございます。コメント有難うございました。
    こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
    今年もミニスケワールドの奥深さを伝えられるよう、展示の
    充実を進めていきたいと思っています。みにすけ屋さんの素晴らしい
    作品から大いにインスピレーションを頂いています。
    引き続きよろしくお願いします。

    私の場合、フィギュアとセットにすることで、「動的」なイメージ
    を持たせたいと思っており、絡ませる余地がある限りフィギュアと
    の組み合わせを志向しています。

  • #3

    t_take (火曜日, 10 1月 2017 23:57)

    遅くなりましたが、新年おめでとうございます。

    昨年も定期的に更新をされていて、継続性の強さを感じます。
    ミニスケールAFV模型は一時期の盛り上がりが過ぎて凪いだ状態ですので、
    こういう時期こそ継続が大切だと思います。

    本年もよろしくお願いします。

  • #4

    kleinpanzer (水曜日, 11 1月 2017 22:10)

    t_takeさん
    新年おめでとうございます。こちらこそご挨拶が遅れて済みません。
    今年もよろしくお願いします。t_takeさん同様、業務との相談次第
    ではありますが、ストックだけはまだまだありますので、今年も
    引き続きミニスケワールドの魅力を多少でも伝えていければと
    思います。機会があれば一度off会でも開催したいですね。
    kleinpanzer

  • #5

    t_take (金曜日, 13 1月 2017 02:52)

    当サイトへのコメントありがとうございます。

    忙しいとなかなか手が進まない状況は如何ともし難いですね。
    私も在庫だけなら10年分以上はありますので、マイペースに続けて行きたいと思います。
    某店の件から生活圏が近いようなので、off会は出来そうですね。