お蔭様で当サイトは本日で開設から6周年を迎えることが出来ました。皆様有難うございます。周年記念ですが、日本軍の残る大物の一つから九五式重戦車を選んでみました。黒縁付の古めかしい迷彩が似合います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    t_take (火曜日, 15 11月 2016 22:29)

    6周年おめでとうございます。
    6年の間ほぼ休みなく更新され、コンテンツの一覧は文字通り数えきれない程の展示数になっていますね。今現在の掲載総数はどのくらいになりましたでしょうか。

    近年は旧軍の戦車も随分と製品化され、一昔前はレジンキットしかなかった車両がプラキット化される様になりましたね。先日発売されたIBG Modelsの89式中戦車も評判が良いようです。
    重戦車というとピットロードのオイ車が気になるところですが、展示室に並ぶ日もくるのでしょうか。。
    個人的にはオイ車はとても気になっていて、資料まで買ったのですがキットはまだ手に入れていません・・・

  • #2

    kleinpanzer (水曜日, 16 11月 2016 22:44)

    t_takeさん
    コメント有難うございます。時間が経つのは早いですね。展示作品は320程になりました。こうした発信ツールがあればこそ継続できている気がします。
    ご指摘の通り旧軍車両も色々と充実してきて嬉しい限りです。オイ車はリリースと同時にストックしてあります。大物なので保管スペースと相談しながらになりますが、いずれ展示追加したいと考えています。引き続きよろしくお願いします。