いよいよ年度末です。だんだん暖かくなってきたのはうれしい限りですが、期末を越えるまでバタバタが続きます。さて、今回は長らく放置状態にあったMarderIIIのM型の展示を更新しました。自走砲の類はフィギュアと組み合わせるだけで印象が大きく変わります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    t_take (火曜日, 17 3月 2015 22:57)

    早いもので、もう年度末ですね。
    私の方は期末進行の案件に追われて余裕のない中で、細々と新作を作っている状態です。。

    Marder IIIはMMSの製品なんですね。
    ホワイトメタルのキットは作るのは大変ですが、完成時のずっしりとした重みには満足感が高いと思います。
    戦闘室内のフィギュアもMMSの製品なんでしょうか?
    砲撃準備の雰囲気が良く出ていると思いました。

  • #2

    kleinpanzer (木曜日, 19 3月 2015 22:14)

    t_takeさん
    コメント有難うございます。ホワイトメタル独特の満足感はおっしゃる
    通りですね。MMSのMarder系は雰囲気がよくてお気に入りです。
    フィギュアはとても古い在庫ですが、やはりホワイトメタルなので
    恐らくMMSと思います。サイズ的にちょうど収まっていい感じです。