年末の多忙にかまけて更新が遅れてしまいました。今回はSonderfahrgestellのFlak41搭載版の展示を更新しています。今手掛けている新作が、年内に間に合うかどうか・・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    t_take (火曜日, 25 12月 2012 23:01)

    88mm Flak 41自走砲カッコイイですね。
    88mm Flak 36搭載型と比べて装甲形状が洗練されていて、砲兵を入れてみると防弾板で完全にガードされる構造であることが分かりますね。

    砲の稼働はどのような構造で作られているんでしょうか?
    これだけ仰角を維持できる作りが気になります。

  • #2

    kleinpanzer (木曜日, 27 12月 2012 21:20)

    t_takeさん
    コメント有難うございます。確かにFlak41の方が、砲の性能を別にすれば、車両としての完成度は高い印象ですよね。砲の基部は、補強こそしているものの、キットの素性が良いので、ほぼオリジナルのままです。文字通り「ファインキャスト」ですね。

    私は仕事明日までですが、t_takeさんのお仕事もカレンダー通りでしょうか?いずれにしても、今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。