12月に突入しました。毎年同じことを言っていますが、改めて時間が経つのは早いものです。急に寒くなりましたね。さて、今回はII号火炎放射戦車フラミンゴを追加しました。軽戦車の更新は久しぶりです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    t_take (月曜日, 03 12月 2012 22:54)

    しばしご無沙汰しております。
    昨今一段と冷え込んできて、窓を開けての作業が辛くなって来ました。

    II号火炎放射戦車は軽戦車でありながら、車上構造物のおかげでマッシブなイメージのある車両ですね。
    火炎放射用の砲塔が車体の左右にありますので、構造的には多砲塔戦車と言っても良いのかもしれません。

  • #2

    kleinpanzer (火曜日, 04 12月 2012 23:33)

    t_takeさん

    こちらこそご無沙汰です。コメント有難うございました。12月に入った途端にえらく寒くなりましたね。当方は基本屋外作業なので最悪です。
    フラミンゴは確かに「他砲塔」ですね。この独特の形状は捨てがたい魅力があるように思います。