今日で本館開設1周年となります。この間、つたないサイトに多くの訪問を頂きありがとうございます! 昨年の今日、恐る恐る開設してから早や1年。76素組みという単純なアプローチにも関わらず、内外から多くの来館者を得て大変光栄に思います。記念日の展示については、色々と考えたのですが、当館の特徴であるコレクションの多様性を示す例

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    t_take (木曜日, 17 11月 2011 01:00)

    一周年おめでとうございます!

    コンテンツ一覧を見ると、わずか一年前に生まれたサイトとは思えないほどの充実ぶりですね。日本語のミニスケールキットサイトでは随一の展示数を誇るサイトに成長されていると思います。

    毎週更新される継続力も素晴らしく、今週はどんなキットが飛び出すかと楽しみにしながら訪問していました。
    次の一年も様々な車両が見られることを楽しみにしています。

  • #2

    kleinpanzer (金曜日, 18 11月 2011 10:52)

    t_takeさん

    コメントありがとうございます。先ほどまでネット環境のない出張先にいまして、今空港で拝見しました。
    このサイトのコンセプトは、気軽な素組みですので、数だけは揃えてミニスケのカバレッジの広さを知っていただけるきっかけにでもなればと思っています。
    引き続きよろしくお付き合いください。